こんにちはgenです。


この度、

コロナに罹患しました爆笑


要介護5の母と同居しておりますので、

特効薬ゾコーバを処方していただく。


そこからが大変でしたキョロキョロ


ないんです爆笑


ゾコーバって高いから流通していない様で

国立市のマツキヨ全滅。

国立市のウエルシアも矢川駅前は無い。

国立市の市役所のそばのウエルシアに残1個でした。


休日診療所の担当医も

貴方が最後の1個の様です。

タイミング良いですね。


天は我を見捨てなかったニコニコ


良かった。


ちゃんちゃん。


でもさ、

高いのよ。


7錠で16.190円。

1錠2.312円びっくり









これで、速攻に治るなら納得行くが、

5日間の自粛が4日間の自粛になるそうな。


まあ、感染リスク下げるには仕方ないです。


これで、母や姉が感染しないのであれば、

良いんです。


全てはそこに掛かっております。