こんにちはgenです。

  

異動先の職場ですが、

職制より

暫く慣れてもらって

ほぼ大丈夫になったら、

週1日、在宅勤務になってもらいたい。


社用携帯と

社用PCを

与えますんで、

在宅勤務をやっていただきたい。


モニターだけ2台ご自分で手に入れて

もらって、ワイドで2個あれば

使いやすくなると思います。


まあ、

目処として半年後位を目指して

もらいたい。


と言われましたびっくり


なるほど。

それは良い話。


お袋の介護をしながら、

家で仕事が出来るなんて

これほど良い話はない。


ましてや、

マシン貸しますびっくり


MacBook Proか

Mac miniか

Windowsか

何でも良いです。


アプリは

クラウドのやつ使ってもらって。


サブスクですから

何なら、

動画premiere proでの編集とかも

家でやっていただいても良いですよ。


うーん

なんて

良い話なんだろ。


この話は、

通勤のガソリン⛽️代と

イオンの駐車場代が掛からないと言う事は


往復70km×4日=280km/18=15.55

16×160=2.560円


600円×4日=2.400円


毎月4.960円浮くのである爆笑


これほど良い話はない口笛