うちの会社もそうなんですが、

60歳となった途端に、

シニア雇用となり、

給料の25%カットですムキー


仕事の内容は変わらず、

仕事の負荷も変わらず、

給料25%カット!


おかしいので、

仕事も25%カットしていただきたいと

申し出た爆笑


そうすると、

他部署へ行く?


行きたいと言った爆笑


じゃあ、わかったキョロキョロ


とまあ、

そう言われて

もう

この部署には居たくない。


というわけで、

適材適所書類というのが

1年に1度の権利を得る機会がある。


その書類に

1すぐにでも異動したい

2指示があれば異動しても良い

3現在の部署で頑張りたい


のうちの

1すぐにでも異動したい

選択して提出した。


この会社は、

規模がデカい?からか

何処へ行っても同じような内容の仕事が

氾濫しておる爆笑


結局のとこ

Photoshop、Illustrator、Indesignが出来れば

何処でも何とかなるのであるプンプン


とりま、

忙しい職場に異動して欲しいものである。


とは言っても

36協定があるんで、

月残業36時間までである。


昔のように、

月残業200時間超えはもうやらない時代の

ようです。


良い時代だなぁ。


動画は板橋に無いので、

何処行けるのかなあ。