私は転職4回目で今の会社にいます。


こんにちはgenです。


そこで、

18歳からトップロという会社で

組合の支部員をやりながら

FK統合で今の会社にいる1歳上の方の

給料を知った。


凄いのであるびっくり


一般職とはいえ、

60歳で給料75%となる我が社で

月40万円びっくり


年俸600万円びっくりびっくり


25%カットで

600万円。


凄い、

凄すぎる。


でまあ、

給料の差は仕方ない。


でもね、

上司受けが良い。


で、

仕事は出来ないキョロキョロ


いまだに、

Macでの操作はおぼつかない。


ファイル名でソートしてって言うと

どうやるの?って聞いてくる。


何だかなぁ。


こんなんなのに

Mac出来ます!

Windows出来ます!


爆笑


私は早く異動したい爆笑