昨年7月にクリスタルkeeperの

コーティングをやりました。


1年持つと言われて

やったのだが、

もう撥水効果が出ていないのである爆笑


まあ、

WEB割と新車3ヶ月内割で、

25.520円/年。


その効果が9ヶ月だと言われても

さあ困りましたガーン


もうねえ、

2ヶ月に1度、洗車機ぶっ込みです爆笑


keeperのレジンは

1年と言われてますから

まあ、そのままにしておけば

剥がれるでしょうニヤリ


洗車かあ。

やらなくなりました。


やる時間が勿体無い。


若い頃は時間が余ってたから

1日掛かりでした。

 

今はもう

時間がありません。


次はやりません。