おいおい、

ポータブルっていうから

買ったんだよガーン


ポータブル電源!







千葉県沖地震

直下型地震

南海トラフ


に備えて、

ポータブル電源買いました爆笑


最初、

JACKERY

にするか

迷ったけど、

日本製にしました。


買ったのは、

ビックカメラ。

ポイントが10%と

在庫ありだったので。


Amazonは安いんですけど、

納期1週間〜1ヶ月と幅があり、

待ってる間に、

デカイの来ると本末転倒なので、

諦めました。


ですね、


まあ、

来たんすよ爆笑


そしたら、

重いガーン


重すぎびっくり






27kgびっくり


どこ置く?


台車買わなきゃ駄目じゃね爆笑





これかなあ。

 

週末、やりますか。

ソーラー買ったけど、

こんなに重いんじゃ、

ベランダで広げられないなぁキョロキョロ