日本人の頭の中って番組を見ていました。


20代、30代、40代の女性が

購入した1位のチョコレート🍫。


LOTTE Ghana チョコレート🍫

らしいっす。


そもそも、

LOTTEって、

韓国企業ってご存知でしょうか?


韓国人は、日本人のことが嫌い。

日本人は、韓国人のことは嫌いではない。


ここんとこに、差が生まれる。


しかし、

韓国企業は、日本で商売をしたがる。

日本企業は、韓国から撤退されられる。


何がしたいのでしょうか。


でも、

日本人で良かったですよ。


韓国人は、小学生の時から日本は敵と

習うそうです。


日本人は、そうではありませんね。


人種差別をあまり考えては

いませんが、どうしたら良いのでしょうか。


韓国人嫌い。


でも、

私自身もよくわかりません。


例えば、

在日コリアン。


矢沢永吉

石田ゆり子

上戸彩

松田優作

和田あき子

MIYAVI

岩城滉一

椎名桔平

小沢一郎

福島みずほ

井川遥


とまあ、

在日韓国人 芸能人

でググると出てきます。

 

この中で好きな芸能人もいるわけですが、

日韓仲良くしましょうよ。


アメリカ人の人種差別はひどいものです。

そこまでは行きませんが、

日本人でつくづく良かったと思います。


確かに一部の韓国企業嫌い(サムソン)は

ありますが、生活の中に入って

しまってますから何とも言えません。


そうそう、

最近のスマホ(GALAXY)から

サムソンと書く様になりましたね。


一部の無知な女性(語弊がある爆笑)は、

docomoやソフバンショップで、

勧められるママに契約した女性を

数名知っております。


GALAXYって、サムソンなんだよ。

って教えてあげると、へ?


韓国製なんだよ。

電池が熱くなったりするんだよ。


と教えてあげると、

大丈夫。

あたし、韓流好きだから。。。


まあ、良いなら良いってすけどね。


3ヶ月も使用すると相談して

って言ってくる爆笑


genさんの言うこと聞いてから買えば

良かった。


サムソンは、pcのパーツでは実績があります。

ただ、電池事業はあまり良い話は聞きません。

さらに、クルマもです。

因みに、ルノーコレオスは

韓国製でした。


買ってから知ったのですが、

ボディはルノー。

エンジン、CVT、4WDは日産。

製造はサムソン。

でした。


ここに、製造が曖昧で、

後に、CVT載せ替え(修理費120万円ガーン)。

塗装やり直し(修理費7万円)。

とまぁ、色々ありました。


仲良くやりたいけど、

そうは捉えていない様です。

敵対心強すぎなんですよね。


何がやりたいのか分からない。

日本製を真似たいけど、

人種の違いからか同じ物を作れない。


まっ、そんなもんです。