やっとです爆笑


補正依頼が、無事通りましたニコニコ

約2ヶ月びっくり





いやあ、

何が原因か分からないガーン


技適番号をまた入れ、

電波の種類を削り、

ライトユーザーにレ点

これかなあ?


モービル運用の場合、

ライトユーザーにレ点してくれ。

と書いてあるが、

前回の申請書には

こんなん無かった。


日々、内容がコロコロ変わる。

スクショ撮っておいたが全く意味がないのが

混乱の元。


皆さん、

どうされてますか?


私だけですか?


学生の時、

電気1  

生物5

物理5


でしたもので

めっきり電気は弱い爆笑


免許状入れの封書を用意して

返信用封書を同封して発送しました。


あとは、

待つのみです。