こんにちは。和尚さんと学ぶギバーのための経営塾!玄徳庵のこうめいです。

 

めっちゃ寒いですが、皆さんのおうちは水道とか凍結してませんか?

 

私は給湯器が凍結してびっくり!!今まで40年生きてきましたが、給湯器が凍るってあるんだ……。と勉強になりました。

 

水道は幸い凍ってないんだけどね。

 

さて、そんな中ですが木曜日になりましたので、今日もアメブロ配信していきますよ~。

 

行政書士試験合格が発表されました。

 

新しい行政書士さんたちがこれから「自分の志」をかなえるために、新しいチャレンジに向かっていくのが楽しみです。

 

そんな中なんですが、今日から、Twitterのスペースや、YouTubeLiveなどを含めたリアルタイム配信を開始していこうと考えています。

 

具体的には今日さっそく22時からスペース配信をしていきますが、これは、「玄徳庵以外の人でも悩んでいる人が相談できる場を作りたい」というのが一つ。

 

さらに、「玄徳庵の目指すギバー型経営者を増やし、それが当たり前の世の中に近づけていく」ひとつのきっかけにしたいと考えています。

 

もちろん誰も来ない日もあると思いますが、それでも可能な限り開催し、一人でも多くの人と話す機会を増やしていければと思っております。

 

ということで、早速今日から開催しますので、興味がある方や、相談する場所が欲しいという方は「玄徳庵のTwitter」のフォローをお願いしますね。

 

あなたとお話しできるのを楽しみにしております。

 

 

玄徳庵のTwitterのアカウントはこちら