こんにちは。和尚さんと学ぶギバーのための経営塾!玄徳庵のこうめいです。

 

今回の忘年会から、玄徳庵の生徒さん以外の外部の方も懇親会に参加できるルール改定を行いました!!

 

ということで早速、12月20日の20時半から開催のZOOMでの忘年会のお知らせです。

 

あなたは、やる気満々の交流会ばかりに参加して疲れ切ってませんか?あるいは逆に、愚痴や悪口ばかりの交流会に参加してげんなりしてませんか?

 

玄徳庵の懇親会は、そんな方たちにこそ来ていただきたいイベントです。

 

経営者になると常に元気いっぱい!!私は常に楽しいです!!!という状態を保たなければなりませんが、そんなの正直無理なんです。 

 

人は苦しい時もあれば、エネルギーが枯渇してしまい、どんなに踏ん張っても頑張れなくなる時が当たり前のようにあります。 

 

そんなときに、一か所でもいいので、こころのエネルギー補給する場所を確保しておくことが大事です。 

 

とはいえ、自分の弱っている姿を誰にでも見せられるわけではない。見せてしまうとリスクを背負うことになる。ということも我々経営者なら嫌というほど知ってますよね。 

 

そこで大事なのは、「安心安全ポジティブ」な環境で信頼できる人たちと定期的に過ごす習慣を作ることだと私は考えています。 

 

そんな場として作ったのが玄徳庵の懇親会なんです。

 

玄徳庵の忘年会は行政書士などの士業さんやフリーランスさん、小規模な経営者さんが元気をもらい、来年も頑張るか!!と前向きになる会ですよ。

 

そんな気持ちで新年を迎えたいあなたは、この機会に、一度お越しくださいね。

 

ZOOMですので、自宅から安心して参加できますよ^^

 

あなたのお越しをお待ちしてますね。