こんにちは。和尚さんと学ぶ経営塾!玄徳庵のこうめいです。

 

私子供のころ学校が遠かったので、私の世代の子が夕方に見ていたテレビとか全然見れなかったんですよね。家帰ると番組終わっている状態だったので……。

 

なんでそんなことを思い出したかっていうと、たまたま、ケイン・コスギさんが「三大特撮」すべてに出演された。という7月の記事を見かけたんです。

 

三大特撮というのは、仮面ライダー・ウルトラマン・スーパー戦隊の3つですね。

 

実は私が子供の時ちょうど戦隊もののカクレンジャーをやっていたので、ケイン・コスギさんまさに、ヒーローだったんですよね。

 

まぁ、最初に言った理由で、あんまり見れなかったんですけどね(泣)

 

そんなヒーローたちに負けないように……。とまでは、偉そうなこと言いませんが、私も地道に「ギバーの経営者さん」たちを救っていきますよ!

 

ということで昨日の夜に配信した「塾長配信」の紹介です

 

昨日の配信のテーマは、『【雑談】普段自分では読まないような本を読むのが大事』

 

具体的にはこんな3つのテーマの話をしました

 

<今日のテーマ>

・忘年会のお知らせ

・お金はエネルギーの高い人に集まる(お金)

・自分の普段読まない本を読むと成長する(読書技法)

 

それではご覧ください!

 

ということで、本日22時にも、塾長配信を行います。すでに今収録したので、たのしみにまっていてくださいね。

 

玄徳庵の毎日配信の塾長配信はこちらの大人塾にて配信中です

 

玄徳庵の無料メルマガはこちら