こんにちは。あなたの人生を笑顔にする刺抜きコンサル玄徳庵のこうめいです。

 

さて、明日は玄徳庵が毎月開催している『実践読書勉強会』の日ですよ~。

 

現在の課題図書は、いい人経営者から卒業するための大事な本『GIVE&TAKE』です。

 

読んだことがない方はぜひ一度読んでみてくださいね。

 

この日は、玄徳庵のコンサル生とCクラスの生徒さんたちの中の希望者さんたちが集まり、みんなで同じ本を読みながら感じたことを共有しあう勉強会になってます。

 

え?読書なんて一人でできるじゃん!

 

と思うかもしれませんが、結構経営者として忙しくなると「読まなくっちゃ」と思っていても積読状態(読まずに積み上げて放置しちゃうこと)の本って結構多いんです。

 

さらに、実際読んだものの頭に全く残っていないなんて本もあるはずです。

 

そんな残念読書を改善し、しっかりと血や肉にしてもらうための授業が、毎月開催しているこの勉強会なんですね。

 

外部のメンバーさんは参加できませんが、一緒に読書勉強会で勉強したい方は、玄徳庵のコンサルによかったら加入してくださいね。

 

玄徳庵で授業&簡単なコンサルが受けられる簡易コンサルクラスはこちら

 

玄徳庵のYouTubeやブログで取り上げてほしい相談はコメントメッセージかお問い合わせページから送ってきてくださいね!
■お問い合わせはこちら

<玄徳庵の授業>
玄徳庵の授業は段階別に、基礎トレ・中トレ・上トレの3コースがあり、すべてのコースが半年間コンサルと併用して授業を行うスタイルとなっております。

しっかり学び、コンサルを通じて実践できる。生きた学び舎ですよ

■基礎トレ講座(総合)
■中トレ講座(利益アップ特化)
■上トレ講座(メンタル・人間力特化)
☆Cクラス(月一回の読書勉強会クラス)
☆Dクラス(週一回の有料メルマガクラス)

<玄徳庵のコンサル>
玄徳庵のコンサルは3クラスに分かれています。
■Aクラス(おすすめ・基本)
■Bクラス(安い・気軽)
■Sクラス(がっちり)
※法人さん向けのSSクラスが別途ございます。

<玄徳庵とは?>
奪い合い・騙し合いの競争社会から抜け出し、笑顔で働ける。笑顔で過ごせる人を日本に増やしていくことを目標に活動している起業塾です。

<阿部こうめいとは?>
経営者さんの成長を妨げる棘を抜く『刺抜きコンサル』を自称する教育者(コンサルタント)。20代の時に行政書士事務所所長・学習塾講師を経験し、本当に悩んでいる人の悩みを解決したいと曹洞宗のお坊さんになった変わり者。見た目が厳ついけど「カプセルトイ」などかわいいものが好き

<玄徳庵のその他のコンテンツ>
■Twitter
■Facebook
■経営塾用ブログ

 

<3つのYouTubeチャンネル>

■経営塾 「経営者のための刺抜きチャンネル」

■大人の寺子屋「私生活も笑顔で生きるための学び舎」

■子供向け寺子屋(※現在準備中)