スマスロ北斗無双を初打ち!
ほぼ0ゲームスタートです!

基本はレア役のカウントが規定に達するか
無双目等からゲーム数特化ゾーンに移行
特化ゾーンはレア役を引いた次ゲームに
小役を引けば上乗せにストックもします。

画面下の北斗無双アイコンはリプレイで
点灯しMAXで無双目高確に5Gくらい?


いかに短縮出きるかが鍵



前兆ステージはわかりやすく、
闘気ゲージが100に貯まると期待80%
それ以外はほぼスルーです




最初は無双ボーナススタートで
レア役等からお助けキャラを獲得します




減算ストップキャラは重要
バトル有利やリプレイ強化、闘気ポイント
増加等バリエーション豊富です。




レア役引けばバトル発展
バトルがなかなかいかないので必要。




初期はチェリー対応ケンシロウ



最初が一番継続率低いのでなんとか
昇格したい!



宿命バトルに勝利すると仲間が増え、
STゲーム数も増えます。 



300枚のボーナス。無双ボーナスでも
様々な演出で昇格したりします。  




ここから真幻闘ラッシュに!



そしてラオウも倒しました!
後はトキだけ!
しかしここから対戦相手が宿命にならん。



バトルに負けても七星チャージに
50~500枚のボーナスで毎ゲーム、
幻闘ポイントを上乗せします。 



途中で無双ゾーンになりレア役で、
確定しますが無双目は別…
通常もラッシュ中も無双目が弱すぎる…
  
 

頑張ったが上位にいけず…
駆け抜けが続くと辛そう…


その後は魔王学院で400手前から当たる
先ローリングで発展先が怪しかったが…
上からラッキーエアーが吹きました!




100突は嬉しいがLTに入らず…
下位ラッシュでもやれるのは楽しい!
その後先ロリ2回外しヤメ

収支
投資27.5k
回収32.9k
トータル+5.4k

ここまでの閲覧ありがとうございました
良かったらイイネやフォローお願いします



たまにゲーム実況もしてます


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村