トラブルダークネスで最強のチャンスを
逃すも持ちメダルはある。
じゃあついでに聖闘士星矢も
うっちゃお♪(ジャンキー)

相変わらず台の扉が半開きになる星矢
別にそこは継承せんでええのにw
5号機から演出は新しく描かれてますが
違和感なく打てます!




ちょっと辛いなぁ…
しかしわりかし早めに当たったから

その後コスモチャージ中に7揃えたり、
火時計から当てたり、天国当てたり…
70%越えてんのに突破できん!

強チェリーから女神像ステージに移行
初当たり7か8回目くらいで…




これ…スルー天井だよね?
まぁラッシュ出来るからヨシ!!





久しぶりに聖闘士星矢―!が聞けた!
まぁ追加投資してますが



懐かしい!10G+αでゲーム数上乗せ
女神覚醒や火時計のモードもあるとか





うーん微妙。まぁこんなもんでしょ
その後は細かく上乗せしていき




薄く伸ばして1000枚は確保。
その後続行か悩みながら打ってると
コスモチャージから7揃い…




不屈解放!アブねぇぇぇ!
やめんで良かった!期待値最強の台を
捨てる所だった…



3戦突破を今回はフリーズ演出でできる
新しいモード。確定してるから余裕で、
見てられる。


さっきより7揃いの分上乗せできました
しかしラッシュは駆け抜け…





まどマギリベンジじゃ!
この為に今日は朝からきたんやからな!
投資数本先バレ外すも早めに2回目の
先バレでほむらちゃん…
まさにリベンジwでも今回は…
まどかがいるから!!







リベンジ達成!!昨日はなんだったんだ
しかしラッシュなし。全然よかよ
昨日酷すぎたから今日は心広めよ







先バレ+プレミアムカスタムにて
キュウベイ虹フラッシュ!




昨日これができたら良かったのに





ラッキートリガー目指して頑張る!
しかし下位ラッシュは67%くらい?
継続率が低く見事に駆け抜け

その後ヴヴヴとトラブルダークネスを
再び打ち散らかしグラフが反転…



なけなしの現金をゴブスレに
投資2本で先バレからデンジャー図柄




メタルゴブリンに女神降臨!
もうモリモリでしょ!



少しメンタルが回復しました






ラッシュもゲット!!
やるっきゃねーな


右当たりの10%でラッキートリガー
しかし取れなかった。
その後はラッシュ当たらず。
この1000球がこの後奇跡を起こす! 

次回トラブルダークネスパチンコで
壊れました…

ここまでの閲覧ありがとうございました
良かったらイイネやフォローお願いします 



たまにゲーム実況もしてます


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村