今回はロマンあった実戦でした
熱くなり写真撮り忘れが…
(ごめんなさい)

本当は5スロをするつもりでしたが
一か八かマジハロに
A、ARTなら低投資もあるかなぁ…
まぁ無理でしたが笑


3kでボーナス当たるも赤字
その後もボーナスを引きますが赤字
…カボチャンスさせてくれ(涙)


ついに、投資は10kを越える
しかし、ふと思ったのよ
AT間ゲーム数まぁまぁやばくね?

マジハロ8は穢れシステム有ります
ボーナスはそこまで重たくなく、
当ててますのでそろそろか?


投資17k400後半でボーナスから
エピボ!

予測的中やんか!
投資17kて…
20スロ怖いわ



エピソードボーナスは、
悪カボチャンスが貰えます。




継続率は25%~とそこまで
あまり期待は厳禁です!




珍しく3回も継続!
50%以上あるかもしれん




ようやくボーナスを引く!
ここで悪カボ終了…

その後待機中も含め100G以内に
レギュラー6連…
いや、いいのよ継続したり、
マジカルチャンスも貰えたし!

その後自力引き戻し1回から
ビッグをようやく引き
プラマイ0に近づく!

しかし落とす…
終わった…

かに見えた…




まだ終わってない!
実は終了後一回転で
カットイン発生!赤7!エピボ!

なんかカットイン左上に、
文章あったけど忘れた笑

が、悪カボ即落としまして
終了後超高中の強チェリーを
スルー…マジかよ

ヤメです!
何か一つ欠けたら負けてました。
結果良ければヨシ!

収支
投資17k
回収19.2k
トータル+2.2k

ここまでの閲覧ありがとうございました
良かったらイイネやフォローお願いします





PVアクセスランキング にほんブログ村