エウレカの前に大工の源さんを
朝一リベンジしにきました。
リセットなら天井短縮、レベル優遇が

確かに200のゾーンで当選。
その後、粘りに粘ったが一番好調で
最高で7連チャン、緑オーラまで昇格
超源入らねぇ
辞めた後すぐ入ってるし…


その後久々にからくりに座るも
天井まで全力前進…
今年酷くない?その後なんとか決めるも
駆け抜け。300短縮も外す…
崖っぷちすぐる…



エウレカセブン初代リバイバル
ちなみに初代カットインはプレミア
天井無くなったのは、怖いが基本的に
違和感無しでした!


ちなみに初当たりは、レギュラー
まぁねだるな勝ち取れ!

今回もナビありとかあるんかな
ちなみに上位の択当てもあるらしい



その後赤7からARTへ
ビッグボーナスは50%以上期待が
あるのも楽しめますね


レギュラーから昇格演出もあります



楽器変化も初代と同じ
楽曲変化考えた人すごいよなぁ



粘っていると中段1確!!
ボーナスやストックに期待!
2000分の1くらいやったっけ?


ボーナス中に赤カットイン
白→赤→黒と期待出来る。
ちなみに白カットインから
エウレカボイスの矛盾等
懐かしい熱い演出も確認出来ました!

色が高いと複数ストックもあるとか


とうとうデビルフィッシュ!
ヤバいわ曲が熱すぎる!


赤字でも普通に楽しめた!
こういうスロット増えてほしい。


その後カバネリ天井駆け抜け。
次に3連。ラスト2連。力尽きる。

年内に打てるの何回あるだろ?
今年は負けすぎて資金ないです。

収支
投資57k
回収0k
トータル-57k

ここまでの閲覧ありがとうございました。
良かったらイイネやフォローお願いします



PVアクセスランキング にほんブログ村