前から気になっていたスマスロ
大工の源さん!
パチにはお世話になりました(闇)

基本的にレア役から当たりやスイカの
規定回数からczでボーナス抽選
規定ゲーム数もあります



初当たりは500後半で当選
ボーナス比率は設定差がありますが
ビッグの方が高いはずだが…


ボーナス中はレア役等から
高確率を目指します。




高確率には青と赤の2種類有
高確率中のレア役は高確ゲーム数加算
高確中にフリーズすれば、高継続率の
超源ラッシュに!

フリーズしねぇ…



ボーナス後は引き戻しゾーンに
32ゲーム内で天国当選かレア役で当選
ループしつつラッシュを目指します



スイカの規定回数で突入
3の倍数が熱いらしいですが、実際に
どれくらいの突入率なのだろうか

ちなみに2回突入し1回成功
まさに期待値50%だな笑



前兆ゾーンの修行モード中に
左上タイマーが発動。
中身はバトル中に仲間参戦でした。


もう一つの魑魅魍魎ゾーン。
こっちは修行より熱いらしいのですが、
スルー。ちなみにゲーム数突入です。


ボーナス中のカットインは揃えば
次回ボーナス確定。パチみたいな演出も
なんだか馴染み深いですな

結局頑張って回しましたが
500ゲーム当たり2連ゲーム数?レア役?
再び500ゲーム当たりチャンス目
100ゲーム源チャレンジ成功
100ゲーム規定ゲーム数当たり
100ゲーム規定ゲーム数当たりから
4連ボーナスするもラッシュなし

難しいなぁ…
演出は単調だがなんとか飽きさせない
そんな工夫は体感しました。
ボーナス中や、引き戻しは
ひりつきますが、ラッシュ入らん泣





最後はソードアート・オンライン
400天井からcz中にスイカ連打で確
さらにチャンス目を引き再び確定演出に
?疑問を浮かべていたらラストに
エピソードボーナス演出が!

初めてダブル揃い見たわ笑

収支
投資33k
回収11.3k
トータル-21.7k

ここまでの閲覧ありがとうございました
良かったらイイネやフォローお願いします





PVアクセスランキング にほんブログ村