後に記事にあげますからくりサーカス!

まずは朝一からの戦いを

最初はバイオハザードヴェンデッタから


30Gで前兆からネメシス!
朝一もらいました!
きっちり初回のクリーチャーバトルとり、
そこそこな流れで継続ジャッジに


まさかの継続にビックリ




さらに引き戻す!
リベンジモードはアリアスがでるから
単純に引きです



実は222枚オーバーを確認したので、
トロフィーもあり2以上は確定
その後天国当て駆け抜け100ゾーン見てヤメ




持ちメダルは飲まれるもまだ浅めで当たる
ポセイドン100乗せがビックリしました
その後駆け抜け次の当たりは55G…
神様演舞は取れなかった…確率知りたい
全飲まれ




レベル50スタートからチャンスゾーン中にしっかりカットインを揃える!レア役も仕事し




ん?100%越えたぞ?





スペシャルモード!200%越えまして



正邪決戦!人生2回目は2回で終わるが
チャンス目からリプレイにて




上手い!実質天井スタートの10gに!!




最終はもう少し延びましたが…
うーんまだやれる気がしたんだが、
やはりライジングがとれてないのがきついか

その後ソードアートオンラインは
チャンスゾーン失敗
パチのゴブリンスレイヤーはすぐヤメ


ペルソナは疑似ボから青カットインが揃い
EXに!一回ストックあったものの駆け抜け

炎々ノ消防隊は直十字目から当たるも
駆け抜け

北斗の拳は500gくらいに見たことない出目で当たる…リーチ目なのか?6連で終わる

犬夜叉は2回目のボーナスから直撃し、
2連、殺生丸ポイントから直撃し2連

ベルセルク無双は500g付近かな?
ベヘリットからレア役連打で直撃し
500枚くらいで終わる

そしていよいよ
次回からくりサーカスへ!

ここまでの閲覧ありがとうございました!
良かったらイイネやフォローお願いします!




PVアクセスランキング にほんブログ村