銭形や消防隊やら新台がある中、

あえてヴァルブレイブ



スマスロ時代の先駆けたるこの機種。
万枚も夢じゃないスペックですが、
沼ると地獄の怖い台です。

スタートは316回転でしたが、
画面では11ゲームの為、おそらく前任者が
Vチャレンジを外し即ヤメしたのでしょう。

   




レア役もあまり引かず、
ハマりそうな気がしてましたが、
100の青パネルのゾーンから
サキとの共闘はスイカが大チャンス!
パートナーで小役期待度が変わります。
サキは中間くらい。



10G以内に小役抽選を当てるか
ハルトのカットインを揃えれば、
革命か決戦ボーナスを貰えます!







青カットインでしたが揃いました!







革命ボーナスで良かった…







革命ボーナスは、50G+アルファで
払い出し枚数が666枚になると、
革命ラッシュに入ります!
期待度50%くらいかなぁ。





小役からゲーム数減算ストップを引くことも
あります!2から8回くらいだったかな?
パートナーによって回数期待値が変わりますが、今回は6回でした!






熱いナビが!これはチャンス目でした!
その後2回ホールドしました!








665枚で50ゲーム切れてヒヤヒヤ…
なんとかベルを引き666枚に!(怖い)

ちなみに50ゲーム後も、転落しなければ
カウントされ続けますし、最終ゲームで
レア役でも成功となります。

665枚でも、転落したら
問答無用で
終了します





高純増ATの革命ラッシュへ!
3回ラッシュを継続させれば、
超革命ラッシュに入ります!
万枚への第一歩!!



高純増ATの為一回一回のゲーム数は少なめ
レア役でストック抽選もあります。


70%くらいで継続するかジャッジ!
レア役なら継続大チャンス!?










世の中そんなに甘くなかった…
ボーナスやラッシュ終了後は66Gまで
引き戻す可能性あり。

もちろん引き…


戻せませんでした(悔しい)

収支
投資7k
回収10.8k
トータル+3.8k


ここまでの閲覧ありがとうございました!
良かったらイイネやフォローお願いします!











PVアクセスランキング にほんブログ村