北斗にて負債が重なり、後に引けない私は

ガンダムユニコーン




151回転からです

通常時は天国を除くと、レア役で
出撃モード(前兆ステージ)や
バナージチャンスで引き当てるAT機。





195回転目にて強チェリー
あ、アムロさーん!





そして出撃モードに!
下帯に出撃モード期待度アップとあるので
もしかしたらワンチャンあるか?
出撃モードはよくある色上げステージ。
対戦相手で期待度も変わると思います。
正直ガチガチに強くないと勝てません。








ほらね(知ってた)









高確中に強チェリーを引きましたが駄目…









602ゲーム目おそらくNTDを引く!







パチスロしてると憎しみや怒りがたまる…







AT突入!
基本はレア役からミネバチャンスを獲得し
上乗せや特化ゾーンを狙います。






AT中は駆け抜けが普通にある台です。
しかしこの可能性の獣が一番熱い叩き所!




この台の全てが詰まってる!






前半パートはSTゲーム数を決めます。
レア役を引くと10G貰えることも!




9ゲームスタート
後半パートは、9.3分の1で7が揃う。
揃えばゲーム数を上乗せし、

STがループします
なので、前半パートが強ければ、
それだけ可能性が無限大に!





駆け抜けましたがね(可能性…)








その後259ゲームにて
強チェリーから仕留める!






あれ?開幕からバンシィステージ??
普段はレア役引かないと行かないんだが?
そして何も引かずに演出が発生し…




これはカラフル柄か!?
これはしっかり勝利しました。
そしてミネバチャンスの報酬は?





フルフロンタルバトルきたあぁぁ!

次回に続きます!





ここまでの閲覧ありがとうございました!
良かったらイイネやフォローお願いします!










PVアクセスランキング にほんブログ村