きゃー!8月よーあせる

 

すっかり、ブログもサボり気味滝汗

 

暑くって暑くってチーンあせる

 

言い訳です笑い泣き


では、撮り溜めた写真を〜〜



夫婦でBBQ
 
image

 

一番末っ子、やまと君のワクチン。

 

病院へ行くのは昨年捕獲して

 

健康診断、ワクチン以来。

 

大暴れした記憶があるので

 

ネットに入れてからキャリーケースに入れて連れて行きました。

 

今回は大人しく、爪も切って貰い終了。また、来年ねウインク

 

因みに、体重が…7.35kgもΣ( ̄。 ̄ノ)ノあり

 

我が家で一番の大猫さんになりました😅

 

こんなに小さかったのに…一年で╮(╯-╰")╭ハァー 

 

 

image

知り合いの漁師さんが釣った「キハダマグロ」
 
我が家のグルメ猫黒猫
 
狙っております滝汗あせる
 
少しだけあげて、「おしまいね!」って言ったら
 
むっちゃ怒られたむかっ
 
 
image
 
友人N夫妻が遊びに来た❣️
 
夕食を我が家で
 
翌日、釣りをして帰って行った車DASH!
 
また今月待ってるねウインク
 
image
 
image
 
港まつり
 
 
花火が見えるレンタルスペース「Claro-クレロ」を借りて
(🎤カラオケ付きのお部屋)
 
生ビールお弁当持ち込みOKなので、色々持ち込んで
 
 
友人や知り合ったTくん、
 
レンタルスペースを使っていた親子
(カラオケしてるのは娘さんのsちゃん)

 

 

 
レンタルスペースで知り合ったTくん
 
翌日、BBQに誘ってくれて
 
ご家族とワイワイ音譜
 
 
 
1ヶ月前に知り合った釣り人さんから
 
頂いたお魚うお座
 
 

黒猫くぅちゃんとご対面うお座

 

 

 
釣れたよ!
 

 

黒猫くぅちゃん飛び出すハート

 

👨🏼‍🦳お疲れ様

 

 

晴れ晴天続き、

 

 

 

暑い😵

 

充実した1ヶ月でしたウインク

 

 

 

  @ Heda, Shizuoka

 

 

 

2つのブログランキングに参加中!!

1つでも、2つでも

ポチッとしていただけると嬉しいですラブ

↓↓↓

 

 

にほんブログ村 

 

 

人気ブログランキング