皆さん、こんにちは。

横浜ほしよみ堂所属占い師の源之丞です。


ここ最近、横浜ほしよみ堂の看板に

悪戯をする人がいて

困っています。


看板の向きが変えられていたり

所属占い師のフライヤーを

剥がしたり、はっきり言って

営業妨害、器物破損です。


たまたまぶつかってしまって

という言い訳が通用しない程の

ことばかりで、意思を持って

やっているとしか思えません。


誰が何の為にやっているのか

知りませんがくだらないですし、

人としても可哀想な人なの

だろうなと思います。


妬みなのか嫉みなのか知らないですが

そろそろ辞めませんか?


そんなことをしている暇があったら

他に何かやることは

ないのですか?


復讐は何も生みませんし、

必ず自分に返って来ます。


まあ、人はやっている時は気づかず 

自分に返って来た時に初めて

犯した罪に気づく生き物なので、

その犯人もこれからも

続けていくでしょう。


ただこれ以上、営業妨害や器物破損を

されてこちらも黙っている

訳にはいかないので、

見つけた際は法的措置を取らせて

頂きます故ご了承ください。


横浜ほしよみ堂に何か言いたい

ことがあるなら吉田オーナーや

所属している占い師に直接

言いに来ればいいのに

そんな度胸も無く、看板に

悪戯をしたり位置をずらしたり

するのは人として

恥ずかしいことをしていて

ただの小心者だということを

自分で言っていることに

気づかないのでしょうか?


営業の邪魔をしてくる人が

出てきたということは

それだけ有名になったと

いうことでもあるので、

悲観的には思っていません。


しかし、許す訳にはいかないですし

罪を犯している自覚があるのか

知りませんが、

きちんと償ってもらいます。


なあなあにする気は一切

ありませんので、

見つけた際は覚悟して

おいてくださいね。


法的措置を取られる覚悟は

当然ありますよね。


まあ、これでやらなくなるので

あればそれはそれでお店としては

ありがたいですが本当にただの

小心者なのでしょう。


横浜ほしよみ堂は地域の人達に

愛されている占い館なので、

どこで誰が見ているか

分かりませんよ?


同じビルの人達や知り合いも

沢山いますので、

気をつけて下さいね。