昨日に引き続いて私の5年間の片思い
について、一度諦めた後もう一度
好きになり完全に諦める為に
3度目の食事を誘って諦めるまで
を書いていきます。

 

片思いを改めて痛感、大学卒業後初の飲み会

大学を卒業後、2年間位は
その人と会うことがなくて、
私も他に好きな人が出来たり
していたので、もう会うことも
ないだろうなと思っていました。

 

しかし、ふとした時に思い出すことが
あり、久しぶりにまた会いたいなと
思い、ゼミの皆での飲み会を
卒業ぶりに開催することに
したのです。

 

他に好きな人がいたこともあり、
好きになることはないだろうから
大学生時代の良い思い出に
なればいいかなと思って
開催したのですが、
私が思っている以上に
好きだったのかここで
また再燃することになります。

 

やっぱり私はこの人が
好きなんだなと改めて
片思いしていることを
痛感して、最後にもう一度
だけ食事に誘ってみようと
決意したのです。

 

片思いをした当初から
相談していた友人にも
これが最後にしようと
思うんだけど、
食事に誘おうと思ってる
ことを話して、今回が
ダメだったら諦めるし、
諦める為にけじめをきちんと
つけたいからという理由で
誘うことにしました。

 

もちろん、けじめをつける為とか
これがダメなら諦めることを
本人には伝えてないですが、
今考えると凄く自分勝手で
相手のことを全く考えて
いなかったなと思います。

 

いきなり2人きりで食事を
誘った所で、断られるのは
分かっていたのでゼミの皆で
飲み会を開くことにして、
帰り際に2人で話がしたい
ということを事前に連絡
しておくことにしました。

 

飲み会前日にその人から
精神薬を飲んでいるから飲み会の
最後まで居られないかもしれない
という連絡が来て、凄い焦ったのを
今でも覚えています。

 

しかし、当日は楽しかったから
となんだかんだで最後まで
居てくれたので帰り際に
2人きりになる時間を
私が作り、食事に誘いました。

 

結果は彼氏が嫌がるからという
理由で断られて、その時も
沢山フォローをされて
お互いまたねと
言って別れたのです。

 

失恋、母の死に次いでの号泣

ずっと相談していた親友2人が
骨は拾ってやるから当たって
砕けてこいと言ってくれていて
ゼミの飲み会が終わった後、
一緒に飲んでくれる約束を
していました。

 

断られることがほぼ
分かっていましたし、
泣くことはないのだろうな
と思っていましたが、
その人と別れた瞬間
無意識に涙が溢れ出てきて
止まらなかったです。

 

親友2人の前でも30分〜1時間
位は泣いていたのではないかと
思います。

 

断られたこと以上にもう会えないこと、
そういう結果を作り出して
しまった自分の不甲斐なさが
情けなくて、人生で母の死の
次に号泣しました。

 

諦める為のLINEブロック、そして解除

その後、もう会わないし会えないなら
LINEを持ってても仕方ないし、
諦める為にも忘れる為にも
ブロックすることに
したのです。

 

それからは全く連絡をすることが
無かったのですが、
占い師になり海店長と翠蘭先生に
ブロックは相手が哀しむから
解除してあげてと言われて
解除することにしました。

 

現状、連絡を自分からは
全くしていないですが、
コロナが落ち着いたら
ゼミの皆で飲み会は
しようかなと思っています。

 

これが私の5年間の片思いの
全貌でしたがいかがでした
でしょうか?

 

今、片思いしている人や

片思いに苦しんだ経験が

ある人が共感する部分や、

参考になる部分が一つでも

あって行動の変化、気持ちの

整理に繋がり、その恋が

進展していくことを心から

願っています。

 

 

 

 

 

 

私の5年間の片思いブログ(Part1~Part3)

《源之丞》私の5年間の片思いPart1 出会いから二人きりの食事を誘うまで | 横浜でよく当たる占い館|横浜ほしよみ堂 (hoshiyomido.com)

《源之丞》私の5年間の片思いPart2 友人からの提案、告白から失恋まで | 横浜でよく当たる占い館|横浜ほしよみ堂 (hoshiyomido.com)

《源之丞》私の5年間の片思いPart3 失恋後、2度目の食事(遊び)の誘い~1度目の諦めるまで | 横浜でよく当たる占い館|横浜ほしよみ堂 (hoshiyomido.com)

 

横浜ほしよみ堂では
私の鑑定に限り
今だけ社会人3年目未満の方
限定で20分3,000円が
2,500円で鑑定出来ます。

 

クチコミ必須ですが
私自身パワハラで悩んだ
経験もあるのでご相談に
乗れると思います。

 

9月7日(金)12時〜19時で

出演していますので

是非ご来店お待ちしています‼︎

 

鑑定のご予約は横浜ほしよみ堂の公式HP、ツイッターのDM、または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

横浜ほしよみ堂 公式HP 予約フォーム

 

 

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

 

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

 

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント