​私にとっての忘れられない人

皆さんは忘れられない人っていますか?


私にとっての一番忘れられない人は
母です。

母は常に明るく、誰とでもすぐ
仲良くなれる人で私の憧れであり、
尊敬する存在でした。

父が仕事で家に居ないことが
多かったこともあり、小さい
頃から母と話すことが
多く、母が癌になってからも
話せる時はずっと話して
いました。

母が居なかったら今の私は
居ないですし、母が
やりたいことを
やらせてくれたから
自由に生きる大切さを
知ることが出来たのだ
と思います。

人生は一度きりしか
ないのですから、自由に
やりたいことをやって
生きなければもったいないです。

私がドラッグストアを辞めて
占い師になろうと覚悟出来た
のも、母の教えがあったからこそ
だと思うので本当に感謝
しています。

もう感謝を直接伝えられないのは
辛いですけど、職業占い師として
日々、精進していることは母も
喜んでくれていて応援してくれて
いると思うので、母に誇ってもらえる
ような人になれるように
毎日過ごしていきます。


​母に感謝も謝罪も伝えられなかった後悔

私は母が亡くなった時、

友人の家に居たので
死に目に立ち会うことが
出来ませんでした。

感謝も謝罪も伝えることが
出来ず永遠の別れに
なってしまい、その時に凄く後悔
したのを今でも覚えています。

後悔先に立たずと言うように
後悔してからでは遅いのです。

後悔しない為に今、何ができるか
考えることが大切で
とにかく悩んだら行動する
と良いと思います。

悩んで行動せずに後悔する位なら
行動して失敗して、
後悔した方が
圧倒的に良いです。

自分の中でもモヤモヤが
残りづらいですし、
後悔したとしても
納得出来る後悔になると思います。


​行動する後悔と行動しない後悔

もし、今悩んでいることがあって

行動しようか迷っている人は、
とりあえず行動してみることで
現状に変化が生まれて
道が開けてきて、自分でも
気づいていなかった答えに
辿り着くこともあるのです。

今、行動しないで後から
行動しておけば
良かったと後悔するのは、
凄く勿体無くて
その後悔からは得られるものが
何もありません。

逆に行動して後悔をするのは
必ず何かしら得るものが
あって、次に活かすことが
出来るので思いたったが吉日
のように行動してみて下さい。

このブログを読んで、
後悔をする前に行動する
大切さに気づいてくれる
人がいたら嬉しいです。






横浜ほしよみ堂では
私の鑑定に限り
今だけ社会人3年目未満の方
限定で20分3,000円が
2,500円で鑑定出来ます。

クチコミ必須ですが
私自身パワハラで悩んだ
経験もあるのでご相談に
乗れると思います。

 

 

8月28日(日)12時〜19時で

出演していますので

是非ご来店お待ちしています‼︎

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

 

鑑定のご予約は横浜ほしよみ堂の公式HP、ツイッターのDM、または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

横浜ほしよみ堂 公式HP 予約フォーム

 

 

 

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント