地元のケーブルTV局、グリーンシティケーブルテレビさんの新社屋の完成記念に組子パネルを製作、設置させていただきました! グリーンシティケーブルテレビ様 NTTファシリティーズ様 鴻池組様 お世話になりました。 ありがとうございました。 この作品を製作するにあたり、グリーンシティさんのカバーエリアが、 瀬戸市、尾張旭市、守山区の2市1区ということで、椿やひまわりなど、その3地区の花やイメージするものや場所などをモチーフとすること以外全くお任せということで、一からすべて考えて製作しました。 図案から何から絵柄も組子の柄にできるように、幾何学化してみたり、せと組子ならではの柄を組み合わせてみたり、試行錯誤しなが製作すること、なんと延べ3カ月! やっと先日完成し、本日めでたくグリーンシティケーブルテレビさんの新社屋の応接室に納品、設置をいたしました! 玄翁屋オリジナルの柄(今回用に開発した柄も多数あり)が沢山散りばめられて カラフルな色を合わせて、パネルも壁から浮かせ、黒いバックパネルをと取り付けることにより、アートパネル感覚で飾ってみました。 玄翁屋らしさの溢れた作品になりました。 ただ、通常一般の方々が入ることができないお部屋だそうなので、沢山の方に観ていただくことができないのが、ちょっと残念(^◇^;) #グリーンシティケーブルテレビ #NTTファシリティーズ #鴻池組 #竣工記念品 #組子 #せと組子 #瀬戸市 #尾張旭市 #守山区 #あさぴー #窯垣の小径 #森林公園 #東谷山フルーツパーク #椿 #桔梗 #ひまわり サンフラワー クロック #木工房玄翁屋

Noriyuki Yamadaさん(@y.nori0306)がシェアした投稿 -