今年初めての鶴橋に行ってきました

iKON
今日はジナン君の생일バースデーケーキ
明日はユニョン君の생일バースデーケーキ




後輩は娘のために・・・親馬鹿だなぁ〜ニヤニヤ
カプホを貰うために寒い中並びましたよぉ〜
私は付き添いです

私達は12時前くらいに並び始めたのかな❓
少しするとお店の方が 
『ジナン君の限定200個のカプホがなくなりました!!』ゾロゾロと前から人がいなくなります・・ガーン

娘ちゃんはチャヌペンですが、全員のカプホが欲しいと・・・
娘ちゃんも学校が終わったら友達と鶴橋に行くとのことですがね・・・本間に親馬鹿だわニヤニヤ 笑笑

でも今日は寒かった🍃
実を言うと
私達並ぶなんて想定していなかったので
(コニギの皆様ごめんなさい🙏)

しばらく並んで後輩はドリンクとカプホを選びます


何故かバビのカプホを選ぶ後輩  笑笑



この後他のCaffeにも行って並び始めましたが
あまりに寒くて諦めてランチへアセアセ




韓国の方が美味しいよ〜と言っていた
『海南(ヘナム)』
ちょっと入りにくい感じもするけど、ドアを開けると
お食事中のアジョシが「いらっしゃいませ〜」
奥からアジュンマが「オソオセヨー」笑顔で迎えてくれました
私達だけだったので寒いから奥の席にって言われて

お店に入って韓国🇰🇷の匂いがする〜って後輩に言うんだけど
わからんと言われちゃいましたが
本当に韓国に行った時の匂いがします
テレビからは韓国ドラマ 

勿論アジョシとアジュンマは、韓国語で会話

あーーーーいい感じウインク

寒かったので
後輩は순두부찌개
私は김치찌개



そして감자전
美味しかったシンプルでモチモチで
家で作ってみよう

本当にバンチャンも美味しくてハズレなしでした
2人で全部食べて
잘 먹었습니다拍手


後輩も美味しいお店やったぁ〜って
よかったOK