ただ今のんびりといっつも空いてる穴場なスタバに来ていますルンルンルンルン
新作もすぐ飲めまぁ〜す
今日はホワイトチョコレートラテコーヒー


少し前ですが旅の思い出なので
初めてモーテルに泊まった感想をアセアセ


素砂駅周囲で友達に調べてもらって、もちろん予約もお願いして25,000ウォンで予約
(お部屋のタイプや曜日で、値段は変わるんでしょうねぇ〜)

素砂駅からモーテルまでは、500m程と・・
まぁまぁ〜歩くよねということで、韓国あるある
タクシーで行くことに
あまりにも近いので断られるかな❓って心配しましたが、いいアジョシだったので、5分もせずに到着
3,000ウォン程度


ネットからのお写真・・・



実際にはもっともっと古い感じでしたよアセアセ
やっぱりネットの写真は信用ならないわ 笑笑

受付も友達に任せます 優しそうなおばちゃんがいますが、全く日本語は通じません・・・

若い男の子に、少し私より若めの男性とすれ違いました。

鍵をもらって部屋へ
鍵はカード式ではありませんよ
自分で鍵穴に入れて開けます

まだ外は明るかったし
韓国に来てテンション高めで
部屋を見てこんなもんやなぁ〜と


0時までにモーテルに戻ってきました

鍵を開けてライトがつくんですがね暗真顔真顔
部屋も少し寒くて・・・部屋の温度は17度から19度
掛け布団は薄々が1枚真顔

ベットに座っているとお尻が暖かくて
うん❓とみると
電気毛布のように温度調節できるものがある・・
ベット自体が電気毛布のようになってます
勿論ベットはダブル 
でも掛け布団は1枚薄々真顔(繰り返し言う)




考えても仕方ない
シャワーを浴びよう



素足では無理なので置いていたシャワーサンダル❓を洗って履く
浴室というのか・・・やっぱり少し寒い
シャワーの湯量はやや少ないけど、しっかりとお湯は出ました
大きめタオルが4枚ありました
う〜ん綺麗だよね・・・・ごめんなさい 
でも使いましたよ

音楽かけてルンルン
1人ノリノリで髪を乾かして


パソコンも冷蔵庫もあって、ポットもあります
十分な設備です。でも韓国語がわからないので何も触ることは出来なかった。
でもこのお値段でこの設備だったら十分です。
韓国の方が普通に使われるのがわかりました
ただね・・ポットの中に水が入ってたぁ〜
使う気がしなくて、でも自分だと思われたくなくて、ちゃんと中の水は捨てて洗ってきました


布団が薄くて寒いのが心配で
ヒートテックの下着の上に極暖きて靴下履いて
寝ました。
案の定夜中暑くて目が覚めて脱ぎ脱ぎ

寝れるかな?なんて思っていたけど
疲れていたらどこでも寝れるのね〜ウインク

7時頃起きて、ベッドの頭元の鏡張りの扉を開けると
小窓があるんですが、小さ!!
少しは明るくなるけど

まぁ〜朝なのに部屋が暗い・・・・


お化粧するけど、近視に老眼で・・・・
ちゃんとお化粧できたかもわからない暗さだったので
友達と会った時に、お化粧大丈夫か聞いたよ〜真顔


意外に静かで、寝るだけだったから特に問題なかったかな・・・
でも潔癖の方は今回のモーテルは無理かな
友達の旦那様がモーテル体験初めての私を凄く心配してくれていたそうです  괜찮아OK
意外にへっちゃらな私でしたウインク

お安く泊まるならモーテルもどうですか?

お一人だったら又利用するかな