松島には友達の🚗運転で向かいました。

韓国あるある
夕方で車が多く、スムーズに流れないアセアセ
(日本も同じかな)
それなのにウィンカーを出さずに、割り込んでくる
何回ぶつかると思ったことか・・・滝汗
狭い道もビュンビュン飛ばすし
車が少し右寄りになってたら、激しくクラクション鳴らすし
やっぱり慣れないーーー滝汗


ついでに赤信号で日本だったら停車しないといけないのに、右折は赤でも行ける・・・
慣れないよぉーーー滝汗


どのくらい車に乗っていたのかな

👩「あれぇ〜暗いなぁ〜私が行った時と違うよお〜」
トンネルを抜けたら、韓国のドバイらしくキラキラ煌びやかなネオンが見えるはずなのに・・・????

👩「やっぱり暗い〜」




誰もいなくて・・・
お店(売店)も閉まってた

トイレに行くと
便座が冷たくて心臓止まるんちゃうかなぁ〜って
思ってたら多分ドナドナ音符が流れてて笑い泣き笑い泣き
(ドナドナ知ってます❓)
1人トイレで無性に寂しくなってきたけど、それと同時に笑けてきたニヤニヤ


友達は、お洒落なCaffeに連れて行ってくれるつもりだったが・・・ライトがついていないもやもやもやもや
残念ガーン



トッケビ・・・
ここもシャッターが閉まってて真っ暗

友達のお写真から
写真を撮る予定だったんだけどぉ

やっぱり寒い時はしてないのかな!?!?
平日だから!?!?

\だれかぁ〜〜お休みがある時は
情報を流して〜〜/

友達と呟いてしまった   笑笑



友達のお写真お借りしました

本当はこんな感じで、韓国のドバイ・・・らしい
実際に見たほうがいいよぉ〜と・・・



👩「今度行こうね〜ルンルン」って言ってくれた友達
又韓国に行ける理由ができた〜喜ぶ私





友達がせっかくきてくれたのだからと・・・

烏耳島に向かいます