台風の影響かな❓
太陽が隠れているので
少しだけ暑さがやわらいでいるのかな

でも
やっぱり暑い😵汗だくですアセアセアセアセ

台風が近づいていますので、皆さん注意してくださいね




楽しみにしていたMV昨日公開されましたね〜







楽しすぎる
コミカルでスンリさんらしい感じだな。。。と
私の感想

楽しませて頂きましたウインク

スンリさんもいい感じなんだけどぉー

ミノがたまらんデレデレ




\Great  SEUNGRI/







可愛すぎるーーーー



キャハハ笑い泣き
BIG BANGお兄さん達の意見が聞きたい


BIG BANGお兄さん達 
スンリさん、すっごい頑張っておられますラブラブ

韓国も暑いみたいだし、もっちろん日本も暑い
体調崩さずに  ファイティンですグッ





私も時々みなさんとお逢いしてリフレッシュさせて頂いてますо(ж>▽<)y ☆

やっぱり〜ワイワイするのは
めっちゃ楽しかったーーーー流れ星




初めてのヨルボンチムタク
わたくしチムタク丼を食べましたが。。。。
韓国のり一杯でチムタクの味が隠れて
ちょっと残念な感じでした。
あくまでも私の感想ねタラー
やっぱりみんなと同じチムタク定食にすれば
チムタクのお味がわかったのよね〜

気が向いたらチムタク作ろうかな〜
気が向いたらです。。。。
きゃおりさん私もチムタクチムタクしつこいわぁー
チムタクの虜よ

最近は
やる気がでずゲッソリ
いろんなことに対してお一人ボイコットムキー

ホルモンのバランスが崩れてるのかしらアセアセ


みなさんとワイワイ話して、歌って、笑って、
楽しく過ごしてると、嫌なことも忘れて又頑張れます


ありがとうございました😊



兵役の期間も少し短くなり


暑い夏が過ぎて
寒い冬が来て    春が来て
         又
暑い夏が過ぎたら
寒い冬の前には帰ってくるよね

BIG BANGお兄さん達
スンリさん
そして
ピッペン    ファイティンハート