少し前にいつも読ませてもらっているkanさんが牛カツを食べての感想とお写真をブログにあげられていて

そこから食べたくて食べたくて
お腹空いたら牛カツしか頭に浮かばなくて

今日お休みだったので、昨日後輩をお誘いし
行く予定を立てたのです

が・・・・・アセアセ
 
昨日からの大雨で
本日電車が動かない
朝からLINE
電車が止まってて、なんとか私鉄とか探し行ける方法は探したんですが、子ども達の学校が休校になったので、すみませ〜ん』     いいよぉ〜いいよぉ〜 ダウン

仕方ない仕方ないタラー

次の楽しみにラブラブとっておきます笑い泣き


近くの川が以前氾濫寸前だったことを思い出した別の後輩から夜連絡があったので、一緒に牛カツお誘いしたら、『ガッツリですね、、、、明日は電車動きませんよ』って淋しい返事がありまして滝汗

朝から彼女からもLINE
『行ってるの❓』
「行けてないガーン  しゃぁないわ〜⤵︎」

しばらくしたら彼女からまたLINE
『豚カツでよかったら予約しますよぉー』
彼女の近くの洋食屋さん(結構地元では有名で時々テレビでも映されてます)
「私牛カツ食べたいねん   あるかな?」
『面倒臭いなぁーハッ』と言われちゃいましたよ


ごめんねぇお願い
だって、私はこれ下差しが食べたいのくるくる



牛カツ如きでって。。。。
まぁ〜笑ってやって下さいニヤニヤ
本間に食べたいねん

そして
もう一つ
私海外旅行予定もないのにパスポート申請行ってきましたぁーーーー!!

友達がパスポート申請行ってくると・・・真顔

どこか行くの❓

「まだ決まってないけどパスポートないと、何も始まらないでしょ」

そうねぇーそうねぇールンルン
と、私も同じ気持ちになってしまい

本日申請に行ってきましたニヒヒ

手元に届くのはもう少し先

なのにウキウキしてますよラブラブ

そして予定もないのに
テソン君に近づいた気になってますデレデレ

おかしな私です
笑ってやって下さいニヤニヤ





久しぶりにYouTubeで動画検索
皆んな可愛い恋の矢


タプさんに釘付けになった
テソペンてすデレデレ

動画お借りしました