梅雨入りで、何をするにもやる気の出ない日々
仕事をしようとパソコンを立ち上げるけど。。
やる気が出なくてガーン

YouTube見てる私チーン

どうにかしないと
仕事も終わらんよ〜と自分に言い聞かせるけど
どうもエンジンがかからないんですアセアセ




だから気分転換に
京都大原に行ってきましたイエローハーツ











時々雨は降りましたが
雨が似合う場所

緑とお地蔵様の表情に癒され
スッキリと浄化した気持ちになりました


お昼はこちらで

『大原リバーサイドカフェ来隣』

と決めていたのに・・・・笑い泣き

旦那様   待てないんですよ〜⤵︎
諦めましたわチーンチーン
10組位しか待ってなかったんですよぉ〜
待てないもんなんですかねぇ〜ムキー


帰る途中お漬物屋さん経営する
土井志ば漬け本舗の竃炊き立てごはんでお昼を頂きました


お漬物と少しのおかず食べ放題
そして
もちろんかまどだきご飯おかわり自由

席から見える赤紫蘇畑久しぶりに見ました



そんなに炭水化物ばかりは食べられないですよねぇー

おかわりはしましたけどね 
お漬物が美味しかったー







すんちゃんカッコいい〜デレデレ





大阪チケット無事にゲットできました
楽しみですルンルン

すんちゃんの歌声が聞けるなんて幸せですぅ

ワールドのすんちゃんの日記リターンズ
みなさんが『いいね』ボタン探すよね‼️と
言われているのが凄くわかります


ワールドのスタッフが少しは編集してるのかな❓

どっちにしても、あんな長文考えることができるなんて尊敬です拍手

すんちゃん凄いよぉ
\さっすがですキラキラ


すんちゃんお休みはあるのかしら❓❓
無理しないでね


でも。。。。。。待ってるからねラブラブラブラブ