娘の用事で日・月で東京へ
娘は先方さんと10時に東京(練馬)で待ち合わせをしたとはてなマークはてなマークはてなマークポーン

どう考えても無理ですよ〜チーン
娘は全く考えていない    やっぱり馬鹿だぁーー真顔
(私の娘ですが・・・・あせる
はい勿論  時間変更して頂きました


娘の用事も思った以上に早く済んでしまい
どう過ごそうかと悩んだ末に
新宿に行くことに



とにかくブラブラ ブラブラして
SHAKE SHACKに行きました



14時を過ぎていたので、そんなに並ばず食べました。
ボリューム満点でバーガーパティがジューシーで美味しかったです。
SHAKE SHACKは阪神梅田店にもOpenしてますが、なかなか行けなかったので、今回食べれて満足しましたぁーー

写真はね娘が撮る撮る   笑笑
宮崎物産店で、とろサーモンさんのブロンズ銅❓
もっちろん娘は一緒に撮影


そして
SEVENTEEN café
全くわからないけど     娘が写真写真

メッチャ反射してますね汗

なぜが息子のLINE MUSICがSEVENTEENなので送ってあげると、、、大阪でもしてるやろ!!滝汗
そうでしたか 知りませんわあせる


そして
スタバで新商品の
エスプレッソ アフォガート フラペチーノ注文(右側)
まぁー難しい名前ですね
スムーズに言えるわけがなく、でも優しい店員さんはちゃんと理解してくれました。

甘ったるくなくて美味しかったです。
さすが大人の味です。
(説明にはそんな風に書いていましたよ)
是非飲んでみてくださいね。



新宿で旦那様の誕生日プレゼントを購入して、ほどほど疲れてきた身体を休めるために、ホテルへ向かいました。


少し休憩して
夜はブログによく出てくる
赤坂チョンソルに行ってきました。
サムゴリプジュッカンと悩んだ末に、今回はチョンソルに


悩んで悩んで
No.1人気の豚カルビ  冷麺  玉子スープを注文
チヂミもその他も色々食べたかったのですが
娘と二人なのでお残しは失礼なので食べたいもの全部は無理でした。
マッコリも頂いて十分満足しましたぁ酔っ払い



色々食べたかったらやっぱり沢山で行くのがいいですよね〜      




ホテルについてお風呂から上がると
テソン君の情報が・・・流れ星
久しぶりの歌声にルンルン
笑顔キラキラ


元気で過ごしていることがわかってよかったイエローハーツ




まだまだ夜は長いのですが、
日頃の疲れがどっと出てしまい
22時過ぎには眠りについてしまいましたチーン

テソン君の歌声に笑顔を、寝る前に見たので
いい夢見れるぅーーーー
と、思っていましたが

気がついたら朝でした。。。。。笑い泣き笑い泣き



『うDまくら』持参していたらいい夢見れたのかしらぁーと思った私でしたニヒヒ


素敵なお写真お借りしました