4月部署が異動になり
歓迎会をしていただきました〜




お洒落な中華で美味しかった〜
道頓堀川の側で夜景も綺麗でした

道頓堀川をクルーズ船が何台も行き来してて・・・

クルーズ船に乗って少し行くと
すんちゃんの“アオリ”があったのになぁ〜

と、思っていたところに
すんちゃんソロコンのご案内



\キタァー/--=≡(((卍


って感じでメッチャ嬉しくなりました
すんぺんさーーん!!
待ちに待ったソロコンですねぇーー
私も嬉しい音譜音譜

大阪は平日のご案内
大好きなすんちゃんの歌声デレデレとトークニヒヒが観れるんだったら、惜しまなく貢がせて頂きます

どうかーチケットがゲットできますように拍手
でも・・・
どうしてもテソン君の時みたいに
落選の文字が脳裏に滝汗
なのに、なのに度々私のブログに登場する後輩
「大丈夫‼️大丈夫‼️」と高笑い
こんな事言っていた後輩が、DなSHOW 1公演だけの申し込み落選してたのにねぇウインク


話元に戻しますが
昨日は元部署の歓送迎会
久しぶりにみんなと会えて
話が出来て楽しくて嬉しかったぁーーー
皆んなから素敵なメッセージ
お花を頂きました
(お花は母の日バージョン❓
皆んなからしたらそんなもんかぁな

thank you





二次会はカラオケ🎤
 BIG BANG祭りデレデレ
ライブ画像見ながら
ジャンプ ジャンプ
本当楽しいーーーーーー(*^▽^*)




早くライブに行きた〜い
テソン君に逢いた〜い



最後の〆は『あぜちょ』みんなで踊ってきました
テソン君の声が聞きたい汗


楽しい時間はあっという間


久しぶりに夜更かし
帰る途中夜が明けてきましたぁーー


さぁ〜今日も仕事
頑張るぞ💪

帰ったら旦那様お仕事に行っていませんでした
やばゲッソリ


素敵なお写真お借りしました