GW皆様どのように過ごされていますか?
私は今日から5日までお休みなんですが
どう過ごしたらいいのか悩んでおります
祝日に連休なんてあまりないのであせるあせる

とにかく初日朝早く起きて掃除と
思っていたのですが
起きたら9時ゲッソリ
子ども達誰もいなくて、旦那様だけがいましたが
一人で出かけて行かれました

私はなかなかエンジンがかからず
BIG BANGの歌をかけ、さぁー掃除と思いつつ、
携帯を見ていたら、あっという間に流れていたCDが最後の歌になっていて、1時間少し経過滝汗

CD2週目とともに掃除開始真顔
頑張りましたよ
自分ではそう思ってます

お腹が空いてきて
何食べようかな?と悩んでいた時に旦那様から連絡があり、うどんを食べに行こうとお誘いするとさっと帰って来られまして
行ってきましたぁーーー アップアップ




ジヨンさん   SOLくん   すんちゃん
も行った事がある鴨錦さんね

時々ブロガーさんも記事にされていて、行ってみたくて

二種盛りは凄い量だと聞いてたし、うどんは細がいいと教えて頂いていたので、
私は「細うどん並  あったかい」
もちろん龍のたまごかけごはんも注目


旦那様
三種盛り「黒蕎麦  細うどん  中華麺」


三種盛りは、かなりの量で
わかりますかな?違いが
器の大きさが違うんですよぉーポーン
このお写真だとわかりにくいですねぇ〜


つけだしは、鴨肉が結構入ってて、皮むきレモンの輪切りに、煮干しにネギ
濃いめのお味で美味しかったです
最後に生姜入り割湯をお願いして
スープとして飲んできました

ご馳走様でした😋




狭いお店なのに(ごめんなさい)
WORLD STARが来て食べるなんて
感動してたら

旦那様に「アホやぁ〜」って笑われました
いいんです
こんな気持ち久しぶりなんだからぁーーデレデレ


その後は大阪にすみながら全く知らなかった
大阪八坂神社⛩
TVで見た事があったこちら



そりゃあー
外国の観光の方に人気があるわなー
と、言いなが帰ってきました。


明日は何しようかな

車洗おうかなぁーー