先週から🌸が咲いて暖かかったのに
昨日から寒いですね〜🍃
皆さま体調崩されていませんか❓



昨日は前部署の皆さんと食事会で
明月館に行ってきましたぁ


{AD7BD576-3183-4048-9975-23D418F74BBC}


メッチャメッチャ美味しかったですよー
(もっと食べたけど写真撮り忘れました)
右上のお肉はこれだけで¥3,500なんだってポーン
値段聞いただけでヨダレが出てきそうでしょ

鶴橋に住んでるスタッフからの情報だと、、、
テールスープがお勧めで注文したんですが、昨日は完売で頂けなかったんです     残念笑い泣き


ランチでテールスープかカルビスープ選べて頂けると聞き、絶対に食べようと心に決めましたおねがい
おススメって凄い言われたら食べないとね
コリアンタウンに行って、明月館でランチ食べて

わぁ〜素敵な1日なりそうですよね
誰か一緒に行きませんかぁ  


本当に久しぶりに、食べて喋って笑って泣いて
楽しかったよぉーー
ありがとう
気が張ってた私の気持ちが緩んで
久しぶりに肩の力が抜けた時間になりましたイエローハーツ




そして昨日はD'sCALENDARが届きました
うDまくらの事を思い出し
発売日仕事だったので
後輩に時間ぴったりに購入依頼
ハハハ ーーーー
今でも買える事実

後輩「完売なんてありえへんやろ
「だってぇーだってぇー うDまくら売り切れで、なかなか買えなかったからぁ〜


{80713226-ED7B-4DEF-8294-E7F99CE844EC}



私は鼻筋が見える横顔が大好きですデレデレデレデレ
わかりますぅ❓

“わかる わかる”って、言ってる皆さんの声が聞こえますよ〜    ねっねっ❤️



カレンダー何処に置こうかな❓