昨日は職場の食事会で、
RISTORANTE Betsujin
に行ってきました。

皆んな部署が違うけど、同じ立場の皆さんなので、話が弾む弾む
特にお酒が入れば入るほど
ヒートアップアップアップ
女子(BBA)ばかりだからニヒヒ

声も大きくなって、そりゃ〜凄い笑い泣き
内容は想像にお任せします

お洒落なお店
美味しいお料理

大声で笑い喋り

楽しかったぁ


{34B44E94-B5C8-4BF9-BED9-37C70D5D2987}

ワイン何杯飲んだのかな?
忘れましたо(ж>▽<)y ☆


お土産まで頂きました

{466BE96F-BB1D-4B56-AC67-870B0E1352C4}


その後は老舗BARに行って
又又話し盛り上がりあっという間に時間が過ぎちゃいました。

{9D4AE985-FB3D-4FDA-A37E-AAF934BDDA92}



こんな会は時々必要ですよねぇ〜

私はあまり他の部署のこと聞かないし、わからないけど、色々教えてもらえるから(情報共有は大事)
ヘイビックリマーク   ホービックリマークと聞いてました
色々あるんですねぇゲッソリ


楽しい時間はあっという間に過ぎて
最終電車(各駅停車)に飛び乗って
駅に到着したのが0時30分




そうだLAWSON
BIG BANGくじに行こう

エイエイオー\(^_^)/



1人で自転車走らせて1軒目
棚に何もなくて、必要のないジュース買って、いつもの私だったら店員さんに聞けないんですがガーン
お酒入ってるもんだから

私:「 BIG BANGくじ ありますぅ〜」
      
店員:「終わりました〜〜」


\何ですとぉ滝汗


もう1件LAWSONに

棚にこれだけあった‼️

{741B1995-E58E-4582-B3E6-853648E8350E}


私:「 BIG BANGくじこれしか残って
          ないんですか」

店員:「はい  終わりました」

えっ〜   
まじですかぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




何ですかぁ〜叫び
こんなに人気があるんですね
見事に出遅れました(苦笑)


家に着いたら1時でお風呂に入って、気持ち悪くなったので寝ました


               おしまい