1日遅れで。。。

すんちゃん
HAPPY BIRTHDAY


{C3CCC28D-99B0-4256-B7C9-BA2BB8A5E220}


今日は東京ファンミーティングに
LAST DANCEですね〜〜
私は参戦しませんが、すんちゃんのセンイル企画に気持ちだけ参戦しようと思ってコピってきました。
ちなみに、ライブビューイングも行きません。そして、スカパーも契約していないので本日のライブは見れないのですガーン
でもね、すんちゃ〜ん❤️ここから
お気持ちだけですが一緒にお祝いさせてもらいますねぇ
(職場のスタッフに頼んで録画はしてもらっています。見たときには、センイルバナー持ってもう一回お祝いするからねぇ〜ラブ

すんちゃんって、本当に綺麗なお顔ですよねぇ〜きめ細かい肌だしねぇビックリマーク
羨ま
そして、日本語も上手くてBIG BANGにはいなくてはいけない存在なんですよね。
でも時々すんちゃんの大阪弁が、クッソ腹立つ時があるのは本当のことです。ごめんね m(_ _)m
そして、歌声も大好きなんです。
だからね、今回すんちゃんのソロ本当に楽しみで何回もきいちゃってますよぉ〜
(完璧ではありませんが)


{EFD52DD1-1065-4046-9240-F0B2ACFB31D0}

すんちゃんよかったねぇ〜ラブラブ

今日はヒョン達や沢山のペンさんにお祝いしてもらって、どんな表情見せてくれるんだろうなぁ〜



そして 『でぃらいと2』

【#DLITE】
"宴会企画"第2弾ミニアルバム「でぃらいと 2」発売に先駆けてiTunes・Apple Musicにて独占先行配信中🌈「でぃらいと 2- EP」ご購入済みの方はあと¥350でアルバム全7曲コンプリート出来ます🤩ダウンロードはコチラ
{62F752D4-2029-4245-856F-EEFF8522A538}


なんてお知らせを見たら、350円かぁ〜
なんて思いながら、ダウンロードしてしまいました(^^;;


Dear Friends
最高です‼️
テソン君の歌になってるしぃ〜
テソン君の声にピッタリ

IT HURTS
せつない歌ですよね〜
心がキュっとしめつけられる思い
 テソン君〜


何回も聞いて。。。泣いてないですよ

そばにいてよ    
 最後に
「いつか また きみの もとへ」



テソン君ありがとう
信じて待ってます
ずっと待ってます






そのためには   健康健康
そして老いを感じないように何する???

私〜あせる