本当にテソン君お疲れさまでした。ありがとう爆笑
毎回トークも歌も全力で、私達のために音譜音譜
テソン君の気持ちが毎回伝わってきました。
\感激
今日も十分テソン君を感じさせて頂きました
今日の👼テソン君は黒と白のドット柄のシャツに、ピッチピチスキニーに、ギラギラの金色のブーツでした。
いつもながらにテソン君のお尻キュッ!!
となってて、一度はお尻に触れてみたい
(お尻タッチ会とかあったらいいよね)
お手手にぎにぎもしたことないんですが。。。
今日がDなSHOW最終日だったので、出待ち狙いでCD予約してまいりました。このために、昨日も近くのお寺にいって、お願して“心願祈願”って書いているお線香(100円)を購入してしっかりとお願いしてきたんですがね〜〜
勿論の「ハズレ」でしたよ(~_~;)
一緒に行ったお友達(タプペンさん)から当たったらあげるって言われていたから、友達に食いつくように見ましたが「ハズレ」でした(~_~;)
こんなもんですよね〜〜
いつになったら私に当たりがくるんですか❓

今から覚えていることを書こうと思いますが、毎度のことですがすぐ忘れるんですチーン
テソン君のことガン見して、テソン君を頭に焼き付けるために、今ある記憶を捨てないといけないのです滝汗滝汗滝汗
(こんな感じなので間違ってたら本当にごめんなさい。たくさんの方がレポあげられると思いますので私のはさらっとお読みください。それと、私文章上手くないのでまとまりがないと思います。ご理解下さい)

ーお気に入りのスニーカーを教えてー
いつも履いてるVANSのスリッポンが、「脱ぎ履きしやすい」にたどり着いた話をしてくれたんですが、会場の方に“スリッポン”と教えてもらって聞き取れなかったみたいで、オディーさんに教えてもらっていたんですが、テソン君スリッポンが言えなくて。。。“スリッ”  “ ポン”に分けて可愛く何度もいってました。

ーソロツアーをしていてメンバーに自慢できることはー
ファンの年齢層が幅広いと言ってました。一瞬会場がざわつきましたが、私もゴメン🙏ねって謝りましたよ‼️
👼ファミリーで来てくれたり、恋人と来てくれたり、色んな年齢の人達がきてくれてるので 素敵だなぁって言ってました。自慢だと言ってたと思います
他にも質問ありましたが、端折ります
(すみません)
会場からの質問は2つ。
1つは、すんちゃんと同じ年の子どもを持つ親御さんで、うDまくらを使っていると息子さんに引かれるそうです。だからテソン君にテソン君のママがすんちゃんまくらを使っていたらどう思いますか❓って質問されていました。
テソン君苦笑いしててね👼「お母さんが寝てる時はそっとしておいて、お母さんがいなくなったら捨てる‼️」永遠に見えないように宇宙に捨てるらしいです。
「すんちゃんは、毛深いからフワフワする」
「腕よりお腹がいいです‼️フワフワしてて」
👼ニタニタしてディスっていたなぁ
画面にうDまくらのテソン君のお顔の上にすんちゃんのお顔が写真でアップされたんですが、スタッフさん急いで用意してくたんだろうけど、なんかしっくりしないお写真の向きだったなぁ
すんちゃんのお写真はいけすんでしたよね。

そして、もう一つの質問が。。
「テソン君やBIG BANGに会うために一生懸命仕事をしてきたのに、これからどう過ごしたらいいんですか?」
私も最近本当にこの想いが強くて( ´(ェ)`)
👼「浮気してくれていいですよ」なんて、笑っていたけど、質問された方顔を左右に振られていた。
「みなさんとの間に信頼ができたと思います。僕たちもみなさんを待つ立場だし、皆さんも僕達を待ってくれる。大人なので乗り越えてないといけないこともある。みんなのことを思いながら過ごします」
涙がボロボロ出て、思い出せない(´_`。)
「瞬きしたら一年です。少し長めに瞬きしたら2年経ってます」「皆さんも守ります。そのために国も守らないといけない」強い言葉が聞けました。
韓国の男性は当たり前のことなんですよね。
去年の0.TO.10で、すんちゃんが言ってたことを思い出しました。
(2年間待っいる間に、私は何も変わらない生活をおくっているんだろうけど、何か始めようと思っていることを行動にできるようにしたいと思います。)

忘れてましたラブセクシーの場面ね、22日の大阪より更にセクシーになっていましたよねぇ〜
キャア〜なんて言いながら恥ずかしくで、ガン見できず。太ももバッチン バッチンは勿論ありましたよ。背中に手を回してる時の指の動きはやっぱりエッチだよねその時にテソン君筋肉が。。。みたいなこと何か言ってたんだけど聞き取れずでした。
それと、今日は日本語がうまくでてこなかったみたいで、自分のお顔叩く❓殴る❓を2回してたなぁ〜

でぃらでぃらDで、テソン君かっこよくいつものように、マイク🎤くるくる回してたんだけど、マイクが口に当たって凄い痛そうでした。同じこと2回はしないようにと、当たらないようにマイクをくるくる回してました。血は出てなかったように思います。よかった。
森尾さんの応援ソングもおもしろかった。そして、神戸でもテソン君のお声を甲高い可愛いお声(ヘリウム声)に変えちゃってしまって、テソン君が「嫌だあ」ってさけんでいました。
テソン君の困った顔で苦笑いしている姿見れてよったんだけど、何を言っているか聞き取れないっていう弱点はありましたね。でも作戦勝ちだったのかな❓本日パスワードゲットしましたよ。
でも勝利した時のテソン君の顔も見たかったなぁ〜と思ったのは私だけではないと思います
(≧▽≦)

すてーきな歌は、やっぱり素敵だったな〜
ゾクゾクドキドキしました。
(女性ホルモンでたと思うドキドキ
{74E0F48C-4DB5-449E-BFB6-580FC4FEF2F1}
歌の間に長いブランクがありますって話があるでしょ又涙がでるぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あかん  あかん  テソン君と楽しまないとね〜〜
と思いながら一緒に一杯歌いました。
あぜちょのダンスは、自分では完璧💯だと思っておりますが          どうなんでしょう❓

本当はWINGS聞きたかったです。
「カンデソン」コールもしたかったです。
でも、メッチャクチャ頑張ってくれているテソン君に無理させれないよね〜〜
でも2部では最後だからって歌ってくれている気がするなぁ〜
テソン君
本当に本当にたくさんの思い出ありがとう
お疲れ様でした



もっと、もっと書きたいことあるんですが、上手く書けなくてすみません。
ありがとうございました。