初めましてキミと言います爆笑

これからものんびりと楽しく
ヲタ活しながらラブ

BIG  BANG

テソン君

無理せずのんびりと、思ったこと
感じたこと書いていこうかなぁ〜〜
と思っています(≧▽≦)

           
{2987FAE0-8D81-4C02-B976-B4D466B40CA3}

今日明日は大阪『DなSHOW』ですね
可愛くて素敵なテソン君👼が見れるんだろうなぁラブ
参戦される方楽しんできてくださいね

私は仕事がんばってきます

6日のDなSHOWは、1部と2部参戦してきましたよ‼️
“でぃらでぃらD”は、両部とも負けてパスワードもらえなかったんですがえーん
15勝目で新作LEGOをゲットした👼テソン君が可愛くて可愛くてデレデレ
ピョーンってソファー飛び越えたり、LEGOの説明してくれたり。。。。
本当に可愛くて(何度も繰り返しますが)
幸せを共感させてもらいました酔っ払い
(その姿が本当に可愛くて、他の事はほとんど覚えておりません💦)


こんな感じで
(たまに)
書いていきますね
\(^_^)/