いってきました。
日野へ
って言ってもおどりゃしませんがね。
地方車作りです。
金曜の夜に出て車
音響積んでみんなでレッツゴーグー
っても4人(笑)
その日泊まって朝からせかせかこさえます音譜
photo:01


ぞっこんさんの支援も有り午前中で終了~音譜
日曜の午後までやる事なし(笑)
自由すぎる時間を東京で過ごしてました(笑)
日曜戻って祭りにちょい参加。
photo:02


やっぱりこの雰囲気はイイな音譜
雰囲気を楽しんできました。
終わってバラし
同じく支援によりあっという間に片付く。
18時半に日野出て片付けて帰宅22時半。
ちょっと疲れましたね汗
ま、
チームの為だグッド!
と言えど私は一体どこのチームなのでしょう(笑)




iPhoneからの投稿