昨日大井川港にて踊夏祭(おどらっかさい)が行われ珍しく暇だったのでバックスターも出るというのでレッツゴー車
ネットで調べたけどいつ踊るかわからないので昼頃到着目安で行ったら出番18時過ぎでした…
流石にそこまで待てないのでたこ焼き食べて。
トライアスロンやってたのでちょっと見物
photo:01


凄いね(ーー;)
みんな凄いわ~。
年齢層も幅広く女性も混じっており炎天下の中頑張ってましたクラッカー
トライアスロンは以前からやって見たいとは思うのですが水泳苦手ガーン
クロールが遅いんだわ(笑)
自転車高い
そんな理由で手を出さず…汗
生でみたらちょっと一回位はやりたいかなと思いました。
最近ちょっとダイエット思考で晩酌時のおつまみが納豆豆腐(卵入り)
photo:02


見た目はなんですが味は気に入ってます音譜
お腹膨れるしねグッド!
ちょっと頑張ってウェイト落としますグッド!




iPhoneからの投稿