以前から一度は行かなきゃと思って早4年やっと本気になり胃がん検診に行ってきました音譜
photo:01


チャチャっと終わるのかと思いきや意外に人が一杯あせる
んでそんなかで俺若け~(笑)
待つこと1時間順番が来て看護師さんから説明を受ける。
流石慣れてて好感も持てる看護師さんでした音譜
発泡剤はてなマーク飲んでバリウム飲んで~
発泡剤すっぱあせる
いざ台に乗ったら技師さん
「初回だからサービス」
と発泡剤をもう一包
要らん…汗
台の上で技師さんに言われるがままゴロゴロ、台がウインウインゲップ我慢キツかったわ~あせる
終わって台から降りると技師さん
「バリウムデビューおめでとうクラッカー
と握手(笑)
テンションたけーなー
でもこういう雰囲気作るのも仕事何だな~
暗い気持ちにならせない気遣いなんですよね。
ありがたい事ですニコニコ
結果はきてないけどま、大丈夫だと思います音譜
しかし…
検査後の下剤で出てきた色はびっくりだガーン



iPhoneからの投稿