10:00〜20:00 (12〜13時は点検の為利用できません)
■小学生は
4月〜9月…10:00〜17:45
10月〜3月…10:00〜16:45
毎月第三月曜日お休み
年末・年始 (12月29日〜1月3日)お休み

※すみません。写真禁止の張り紙が体育館に貼ってあった為、写真はパンフレットで説明します。

・夏休みの為、すごい人の数でした。
・町外OK
・日曜日空いてる最強施設
・柵はない
・広い
・ここもバンビーズと同じ系列です。道路の交差点をまがり真っ直ぐ行くとバンビーズまでのみちのり。
・受付に先生がいるタイプです。たまに見回りに。
・男の先生が多いイメージ
・こちらもバンビーズと同じで高校生まで使える。
・体育館もバンビーズと同じで、予約制です。午前は幼児タイムの確率高い。
・11時50分になるとおもちゃを片付けるようアナウンス流れます。
(※)2023年10月追記。カンガルー広場の写真追加。
・平日の午前中行くと土日は三輪車しか置いていないイメージだったけど、10時頃行くと小さいボールの時間があった。11時後になると三輪車の時間になった。


↓この奥にエレベーターあります。


↓入口


↓館内の説明

・入って左側で、受付して番号札をもらいます。受付票がずらっと置いてあるので1つ記入する。

↓パンフレット

↓おもちゃは電池入りのアンパンマン多数有り。受付にも写真を指さしてレンタルできるおもちゃ有。

↓体育館
幼児タイムの時は乗り物、トランポリンがありました。ボールはここでは見たことないです。白丸のところがボルダリング

↓乳幼児専用エリア
プラレールなどありました。
・カンガルー広場。受付で名前と時間を書く。ボールなど借りれる。20分の時間制。
エレベーターの横の階段を下りるとある。柵がありがたい。




・駐車場は第2駐車場をご利用くださいとのこと。




↓2023年8月号(見本です)
2023年7月28日現在の情報です。
おまけ

↓結構真っ直ぐ行くとバンビーズ
ずっとずっと行くと