先日、店の近くで「ディープパープル」のコンサートがあり、

コンサート終了後に長~くファンである皆さんが

私の店に集まって打ち上げをして下さいました爆  笑生ビール

話が弾み、大盛り上がり星

音楽好きの皆さんだから、オーディオもお好きかも?と思い、

先日設置したばかりのオーディオルーム(←ルームと言うほどではない笑)

にご案内したところ、「わあ~これはすごいビックリマーク

と、とても喜んでいただきました。共感頂けて私も嬉しい爆笑

ところが、さらに翌日に、こんな嬉しい感想を戴いたのです音譜ラブラブ

「ライブ会場から近いという理由でお店を選びましたが、美味しいお料理と、お酒。

皆に喜んでもらって幹事としてもとても助かりました。

音響システムにも驚きましたよ!

CDをあんな迫力で臨場感のある音で聴いたのは初めてです。」

また別の方からも

「ライブで盛り上がった後で、あんなに素晴らしい時間が過ごせるとは!

オーディオも最高でしたよ!!もっともっと聴いていたかった。」

と言って頂き、もう感無量笑い泣き笑い泣き笑い泣き

店をやってきて本当に良かったドキドキと感じられる一日となりました。

皆さん、ありがとうございましたニコニコ

さあ、また頑張っていこう!!!!