頼まれごとは、同時並行しているのですが、

よく顔を合わせる人のことを優先して

しまうのです。一番最後に頼まれているのに。

 

人間の弱いところかな?

 

私のとは、サイズが違うので、型紙から作り直しです。

頼まれた人のスマホの方を取るところから

スタートです。

 

一作目に比べて、変えたところがあります。

皮革を2枚合わせた間に、塩ビ板を挟んで、芯にしました。

すこしは、丈夫になるかしら?

 

 

ほぼ出来上がって、

「最後に、カメラの穴を開けよう。」

という時に、塩ビ板が硬くて、なかなかうまくいきません。

あッと思ったら、カッターで、革を切ってしまいました。

くやし~。

 

時間と材料を無駄使いしちゃいました。