サッカーのユニフォーム | 育児日記

育児日記

ブログの説明を入力します。

今日はパパのじぃじ、ばぁばに会いに行きました(*^^*)

誕生祝いにサッカーのユニフォームを作ってくれて、出来上がりました星







サッカーにっこり一家の仲間入り合格
パパ、ママのTシャツもありまして、三人お揃い音譜
胸に名前、背中に名字、誕生日が入っています~(//∇//)

来年の夏には着れるかなひらめき電球


お昼ごはんは、ららぽーとの魚がしで素早く食べましたナイフとフォーク
空いてたし、僕チャンもお利口さんに座っててくれましたクローバー

2週間くらい前に
お宮参りの写真を撮ったのが出来上がったので取りに行って来ました!







いつもの、へぇ~へぇ~DASH!嘘泣きが聞こえてきそうな顔!

うん、うんラブラブヤバイくらいハンサム君ラブラブチュッキスマークチュッキスマーク
カワイイなぁじゅる・・
と思うのは家族だけ~合格

と、いつも旦那と言ってます笑



Android携帯からの投稿