ハイ、おつかれさん、アタシ。


今年は去年よりはましましに終わりました。


と、言うことでもちろん100点の演奏ではゴザイマセンが


何とか建て直し、持ち直し、まぁ、なんとか・・・・なんとか・・・・・


今年はノビタ君のソフトにドSなところにも馴れ


最後までまっすぐ音楽と向き合いました。


さすがに3年目になってくると


ノビタ君が『こうしたいだろうな~』って言うのが大体わかってきたようで


去年みたいにご飯食べられなくなったり


眠れなくなったりすることもなく


1グラムも痩せることなく


終わりました。


痩せるどころか膨らんでるし。


舞台で着ようと思ってたスカートが入らないというハプニングも乗り越え・・・


あーーーーー終わったーーーーー


しばらくゆっくりしよう~~~


と、思ってたらノビタ君がコンツェルトの譜面を持ってきやがりました。


確かに去年の音楽祭後に荒れ狂ったときに


『コンツェルトでもなんでも持って来い!』って言っちゃってるので


本当に持ってきやがったようです。


たぶん・・・・・ドS炸裂で本当にするかどうかはわかりません。


でもね、ノビタ君もアタシの性格がよくわかってきてるので


『はい、コレ、約束のコンツェルト♪』って渡したら意地でも弾くと思ってやがると思います。


ココまでわかってるのにすでに『弾いてやろうじゃねーかコノヤロー』状態です。


ノビタ君はおばさんを休ませてくれないようです。


っうか、次ぎあうときまでにある程度形にしておいてやる


自分でもイヤになるこの負けず嫌い。


アタシ1年かけても弾けそうにない譜面なんだけどね・・・・・


指があと3本ずつほしいわ。


ぼちぼち進もう。