Android端末向けアプリケーションをAndroidマーケットにて公開 | 弦矢の出会いから始まるアメブロ。

弦矢の出会いから始まるアメブロ。

出会いは縁。
会社の経営もビジネスも人生も「クリエイティブ」。
自分のデザイン力がすべての可能性も広げていく。
クリエイティブ面から経営および人事コンサルティング支援を行い、
企業や組織をデザインし、プロモーションしています。

今日のリリースでましたが、下記スタートしました。

下見マップの機能
すごい使いやすいです。

営業にいかしたい。。。

$弦矢の出会いから始まるアメブロ。


ブライダル業界初の結婚式場探しスマートフォンアプリケーション
となる「ウエディングパーク」Android版を、Androidマーケットにて公開しました。


「ウエディングパーク」Android版では、PC版「ウエディングパーク」と同様に、
全国4,000以上の結婚式場情報および6万件にのぼるクチコミを閲覧できるほか、
フォトギャラリーやクチコミ評判から式場を検索する事が可能です。

またGPS、GoogleMapと連携した地図検索機能「下見MAP」では
現在地周辺の式場検索が可能なほか、カレンダーから
ブライダルフェアの検索が可能な「フェア情報検索」機能も搭載しています。

■「ウエディングパーク」Android版について
展開マーケット:Androidマーケット
カテゴリ:ライフスタイル
販売価格:無料
機能:
・エリアから探す・・・エリアから絞り込んで検索
・こだわりから探す・・・式場のスタイルやテーマから検索
・クチコミから探す・・・クチコミ評価の重要ポイントから検索
・イメージから探す・・・写真のイメージから検索
・下見MAP・・・GPS、GoogleMapと連携した地図検索
・フェア情報検索・・・フェアの日程をカレンダーからも検索可能
・ランキング情報・・・お好みの条件のランキングから検索可能
・ブックマーク機能・・・気に入った式場をログインなしにアプリ内にブックマーク可能

営業マン全員にも、
Docomo GALAXY Tab を配布しました!!

$弦矢の出会いから始まるアメブロ。

一応電話も使えるけどね。そういう使い方はしないだろうね。(笑)


Nさん、開発ありがとうございます。