ホワイトボード | 弦矢の出会いから始まるアメブロ。

弦矢の出会いから始まるアメブロ。

出会いは縁。
会社の経営もビジネスも人生も「クリエイティブ」。
自分のデザイン力がすべての可能性も広げていく。
クリエイティブ面から経営および人事コンサルティング支援を行い、
企業や組織をデザインし、プロモーションしています。

土曜日朝7時から、テニス。

これで3週連続。
さすがに、調子戻ってきて、感覚が戻った。

やはり20年以上やってきただけあって
体は覚えてるなあ。うれしい。

あと1週ぐらいすると、
更にかなりよくなってくるかも。

来週もできるかな?

さてと、週末ちょっと
とまっていた、部屋の片付け一部をスタート。

本も、数十冊ほど、捨ててしまおうかと、セレクト。

やはりいい本は、何回も読んで見たいと想うものと
何年たっても定番として売れている本がよいですね。

そうそう、それと、どうしてもほしくて迷っていた
ものを買ってしまいました。

何かというと、これ
「ホワイトボード」
$弦矢の出会いから始まるアメブロ。

いつも会社で、ホワイトボードを使って、考えたり
説明したりすることが多いので、
家でも考えられるように買っちゃいました。


これで、思いついたときに
頭に思いついたことを
目に見える形で残して、考えることができるぞ。