砕け散れぃ!! | 現役パチプロと猫のブログ

現役パチプロと猫のブログ

パチプロ歴14年くらい 期待値至上主義

虐待被害に遭ってしまった野良猫達を保護して一緒に暮らしてます。

日々の出来事や稼動をブログに書いてます。

て言ってみたい現役パチプロですグラサン

 

 

タイトルの台詞 轟金剛がAT突入時に言うんだけどさ

 

気合を感じる台詞 かなり好きだラブ

 

 

でも考えてみたら一生で一度も言わない台詞だなーて思った

 

少なくとも自分の人生では今のところZEROだ爆笑

 

 

これから先もないだろうな

 

てか声優業の人しか言わないくらいレアな台詞な気がする

 

 

轟金剛は地面ぶっ叩きながら言ってるけど

 

まず地面を拳で砕くことなんて絶対ないもんねもぐもぐ

 

 

土木工事関係の仕事してる人は言うのかな?

 

言わないよな 機械で砕くし

 

 

よく考えたら 自分も毎朝コーヒー豆をミルで砕いてるけど

 

砕け散れぃ!!なんて一度も言ったことないな

 

だってちゃんと豆を砕く用の器具だから 簡単に砕けるもん

 

なかなか砕けない物で砕こうとするから

 

砕け散れぃ!!て叫ぶんだろうなニコ

 

 

でも心とかはどうだろう

 

好きなあの娘の心の壁 砕け散れぃ!!

 

好きなあの娘と彼氏の関係 砕け散れぃ!!

 

そういう使い方ならあり得そうだ

 

 

そういう使い方した経験ないな・・・ショボーン

 

 

 

ということで今回は番長ZEROです

 

 

最近は結構打ってた

 

前から高設定置いてそうだなーと思ってたので興味があった

 

 

そして初めて246確定の示唆出たびっくり

 

 

最低でも2なら痛い目はみないだろう

 

高設定かも知れないし 挙動とか知りたいから

 

経験のために追いかけてみた

 

 

 

 

 

 

 

9スルー喰らったゲロー

 

 

初代沖ドキを彷彿とする吸い込みだった

 

 

なんで2400枚しか出ない台で

 

4000枚も突っ込んでるんだと空しくなって辞めたショボーン

 

2確定だね

 

2でこんなに負けるのかよ!?と思いつつも

 

2だと青7皆無 直撃も皆無 ハマりまくるし

 

ラッシュも全く入らんと学んだ

 

 

正直 もう二度と打ちたくねぇ真顔と思ったが

 

 

 

 

熱い日に他に打つ台ないから 懲りずに打ってみたムキー

 

 

 

ZEROモードだけならマイナスではなさそうだし

 

ZEROモード抜けまでは打ってみるかーと打ったら

 

早めに当たった

 

なんか初めて観る画面出た

 

 

 

 

 

 

 

なんだろうこれ 地味だから大したことなさそうだけど

 

念のため検索してみたら

 

設定5以上確定画面だったびっくり

 

マジか・・・こんな地味なのに5以上かよ

 

朝一から設定5以上確定とか 豪運過ぎる

 

星矢以外で朝一高設定ツモは初めてかも

 

やったぜ!閉店まで回そうニコニコ

 

 

 

出た時は地味でよく分からんかったけど

 

ライバル達が美容室で寛いでる絵なんだなびっくり

 

 

みんな同じ美容室通ってたんだね爆笑

 

この時代だと美容室も少なかっただろうから

 

意外とあり得る光景なのかも爆  笑

 

 

 

しかし高設定は初当りもよく 

 

直撃ラッシュもたまにあるし 青7当りも多い

 

 

これが設定5以上か

 

 

実際打ってみると 低設定とは全然違う挙動

 

かなり分かりやすい気がするな

 

しかし全然連荘しない印象

 

ラッシュ突入しても

 

200~400枚ばっかりでなかなか増えないえー

 

特訓ハズレ後のオスオスガチャもカッパンダとウバルパンダばっかり

 

この二つは全く当てにならん印象だけど

 

 

たまにツチノコパンダ出てる 

 

こっちは低設定では全く出なかったから

 

ツチノコパンダは少しは期待できそうだなーと思ってたら

 

 

 

 

 

 

6確定出たびっくり

 

こんくらい派手だと分かりやすくて良いねウインク

 

 

 

設定6確定なんて星矢以来かな

 

なんで設定6に座れたかと言うと

 

 

 

単純に熱い日に空いてた番長座っただけ爆笑

 

 

 

まぁ 最近は番長の稼働も下がってたし 

 

そろそろ置いてもおかしくないなと思ってたけどねニヤリ

 

 

 

 

 

残り物には福があるなんて経験はZEROだったけど

 

今日は残り物が良かったみたい

 

 

あとはブン回して楽しむだけ 最高の一日だニヤリ

 

 

しかし設定6でも設定示唆はそうそう出ない感じだね

 

 

設定示唆より挙動をチェックしないと

 

早期に高設定看破は出来なさそうな機種だ

 

 

しかしあんまりハマらないけど 見せ場もないなーと思ったら

 

設定4以上の青山モータース出た

 

操の母ちゃん?祖母ちゃん?はバイク修理の仕事してたんだねー

 

意外だね

 

これで終了画面の設定示唆は全部観れたな

 

1日で全部観れちゃうとは運が良いな

 

だから出ないのかな・・・

 

ずっと差枚1000~1500枚くらいだ

 

 

頂きライジングに入らないといっぱい出なさそうだな・・・

 

 

 

パンダ出た これは初めて高設定期待度高そう

 

 

 

 

 

また青山モータース出たよ

 

こういう設定示唆確定画面ばっかり出る日って

 

 

大抵勝てないんだよな・・・

 

 

 

 

 

 

またまた青山モータース

 

もう設定示唆はいいから出玉くれーーショボーン

 

 

 

今頃偶数設定確定出た

 

 

 

もう閉店前となった

 

最後まで見せ場なしだショボーン

 

 

 

 

最後にプレミア演出出たから

 

下乳のサキじゃなくて 疾風のサキでも撮るかな

 

番長ZEROで一番好きな演出だと思う

 

 

 

何故か男女でボディビルで対決するという斬新な演出だ

 

自分も筋トレ初めてからマッチョ系のYouTubeをよく観てるから

 

かなり好きだ爆  笑

 

 

 

今回は疾風のサキじゃなくてミキらしいね

 

 

ただ服装変えただけじゃんって思うよね

 

 

 

 

でもちゃんと別人だね 

 

すげーナイスバディだラブ

 

脱いだら凄いんですタイプだね

 

この時代にこんなスタイルの良い高校生いるか!て思ったけど

 

 

疾風のミキは学生じゃないらしい

 

 

公式サイト観たら 高級クラブを仕切る若き経営者らしい

確かにデカい

 

お金持ちだろうし 美容にも気を使ってそうだし

 

 

 

疾風のミキかっけーなチュー

 

 

 

最後に良い当たりかたで良かった

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら

 

 

 

ハズレた真顔

 

 

このボディビル対決プレミアじゃないの??

 

疾風の水着姿なんて設定6確定くらいのインパクトなのに

 

ハズレるとかないわ・・・えーん

 

 

 

結局 設定6を1日ぶん回して差毎は1500枚くらいだったゲロー

 

 

 

なんだろう

 

朝から現行トップクラスの機械割の設定6をゲットしたのに

 

+1500枚という現実に絶望感半端なかったなガーン

 

 

 

 

 

そして正直 自分の番長ゼロの評価は微妙だ

 

 

 

まずさ 鏡出てないのが致命的だと思ったねムキー

 

 

俺は番長シリーズで好きなキャラは鏡と疾風のサキと操だからね

 

鏡出てないとかさ なんかもう期待ハズレ過ぎる

 

なんで鏡が居ないんだよ!ふざけるな!て思ってる真顔

 

 

 

出玉とかスペックとか除いても

 

演出とかBGMは番長3が好きだな

 

疾風のミキの水着だけは評価するけどなもぐもぐ

 

 

 

でも番長ゼロは人気あるんだよねポーン

 

 

みんな鏡居なくてよいの??

 

 

もしかして鏡好きなの俺だけで 

 

みんないてもいなくてもどっちでも良いって評価だったりするんかな??

 

次回作で鏡いなかったらリストラされたってことになるんだろうな

 

次回作に鏡が出るかどうか心配だキョロキョロ

 

そんな気にさせる番長ゼロでした爆笑

 

 

 

 

段ボールを枕にするナナスケ君

 

 


クローゼットの上にPS4の段ボール置いたら気に入ったみたい 

 

段ボールを処分できない現役パチプロでしたニコ